デリヘルを呼んだ時の体験談を書いています。

デリヘルを呼んでみた…

グラビア雑誌に出たと自慢していました

以前グラビア雑誌に出たことがあるという福岡のデリヘル嬢と楽しんできました。風俗のホームページをいろいろと探していたら、デリヘル店にて彼女を見つけたんです。そこに「グラビア経験あり!」って書かれていたんです。男心として気になるじゃないですか。だから彼女と合流した時に聞いてみたんです。そうしたら素人のチャレンジ企画に出ただけだと(笑)読者投稿で一番だったら単独グラビアで、街で写真を撮られただけだと。確かにそれでも掲載されたことには変わりないので嘘ではないですよね。ただ思っていたのと違ったので思わずずっこけてしまいましたけど、それをあっけらかんと話してくれる彼女に好印象を持ちました。もしも自分だったら嘘をついて適当に話していたかもしれません。でも彼女はそうじゃないんです。それをあっさりと認めちゃう彼女の度量というか、あまり何も考えていないのかは分かりませんが、なんだか一緒に居れて楽しい時間になりましたよ。
https://ranking-deli.jp/40/

キャンギャルだったようです

かつてはキャンギャルとして活躍していたというデリヘル嬢との時間はさすがに素晴らしいものとなりました。キャンギャルだけあってスタイルは抜群。細い手足はさすがだなと。ただ、風俗で働くようになってからはキャンギャルの仕事をあまりしなくなったって話してくれました。キャンギャルだけでは生活出来ないので、お金のために風俗で働くようになったものの、風俗の方が断然楽だと。キャンギャルの世界はコネが大切になるので、コネのない自分には無理だったって話してくれましたね。興味深い話ではありましたけど、それよりもこちらの興味は快感に移っていました。キャンギャルの彼女がどんなプレイをしてくれるのか。さすがに美人なだけあって、これから何をしてくれるんだろうって思ったらかなりドキドキさせられましたけど、相当な腕前でした。キャンギャルとして何をしていたんだろうって想像力を刺激させられるような彼女とのプレイは大満足な時間となりました。

大きな夢を持つ女の子とのプレイ

夢なんて自分には無縁のものですが先日デリヘルでお世話になったHさんは夢を追っている風俗嬢でした。むしろその夢のために風俗で働いていると。彼女の夢は芸能人になることだと。芸能事務所のオーディションを受けまくっているものの、合格出来ないと。生活もあるのでお金は風俗で補填する形にしていろんなオーディションを受けていると。大きな夢だなと思いました。でも同時に、それなら風俗の世界は敬遠した方が良いんじゃないかなとも思いましたけど、別に自分はその瞬間気持ち良ければ良いので彼女のお世話になってきました。可愛い雰囲気だとは思いますが、芸能界を目指すとなると相当ハイレベルな女の子が集まっているんでしょうね。結構大変なんだおるなと思いましたけど、彼女は荒波を泳いでいく覚悟があると。その覚悟でこちらを楽しませてもらったので、一応今後の彼女を応援したいなと。もしも彼女が売れっ子になったらこの日のプレイが貴重な思い出になりますしね。


美大デリヘル嬢と楽しんだ

今の時代の風俗の女の子って本当にいろんな経歴を持っているので多少のことでは驚きませんが、さすがに前回のデリヘル嬢は驚きました。なんと彼女、美大に在籍していると。そんな子がなぜデリヘルにいるのかという疑問が湧きましたよね。美大のイメージっていうと入学も卒業もとっても難しいのでバイトどころじゃないと思うんです。それを素直に彼女に聞いたところだからこそ風俗でアルバイトしていると。それなりにお金もかかるし、かといって長時間のアルバイトは出来ないとなると、短時間で高収入の風俗はかなり都合が良いと。これまで自分は風俗でいろんな女の子と楽しみましたが、さすがに美大という女の子はいません。まさに初体験でしたけど、美大生というだけでこちらの想像力が最高のものになりました。おそらく人生の中で美大生の裸を見れることなんてまず有り得ないと思うんです。だからいつもの風俗以上に興奮させられました。いずれまたお目にかかりたいものです。

タバコが好きなデリヘル嬢でした

最近は風俗の子でも喫煙する子は珍しいかなと思いますが、先日お世話になったデリヘル嬢はかなりのヘビースモーカー。でもそれが良かったんです。自分もヘビーとまでは言いませんがそれなりにタバコを吸うんです。でも最近では風俗店でも室内禁煙の所が多いし、デリヘルでもタバコを吸わない子が多いのでどうしても気を使っちゃうんですよね。相手は「吸っていいよ」って言ってくれますけど、タバコの煙って匂いに残りますよね。だからそれが申し訳ないのでタバコを吸わない子の前ではさすがにタバコは吸えないなと。でもそのデリヘル嬢は一日2箱というヘビースモーカー。そのおかげでこちらも気兼ねせずにタバコを吸えました。だからなのか、いつも以上にリフレッシュ出来て良かったです。タバコでリラックスしつつ、女の子と楽しむ。そのおかげで気を使ってタバコを遠慮する時以上に楽しめたんじゃないかなって思いましたね。これからは風俗ではそこもチェックします。

女子大だった子の初々しさ

あまり男慣れしていないなとは思ったんです。その日のデリヘル嬢の彼女、とっても綺麗ではあるんですけど話す際、あまりこちらの目を見てくれないんです。別にそれはそれで構わないと思いましたけど、聞けば彼女、どうやらずっと女子大だったと。その前からなので、男子への免疫が全然ないと。なんでそんな子が風俗の世界に飛び込んだんだろうという疑問もありつつも、反応のすべてが初々しいのでそれがとても印象に残っているんですよ。何せ彼女、モノを見るだけでも恥ずかしそうにしているんです。その反応が楽しかったんです。テクニックも下手というかあまり慣れていない感じ。でもそれがいいんです。上手な女の子ってたくさんいると思うんです。でもこれだけ初々しい女の子は風俗では珍しいんじゃないかなと思うんですよね。最高のテクニックに酔いしれるというよりは、なんだか初々しい気持ちを思い出せたという点での満足度でしょうかね。良い時間になりました。